今日からブログスタートです(^^)/

初めまして!一児の男の子のママの本間です(*^_^*)

 船橋の不動産屋で働いてます☆同じく働くママにも、おうちで子育てを頑張ってるママにもたくさんも人にみていただけたら嬉しいです。

 

まずは自己紹介させていただきます!

 

名前→本間です

年齢→24歳

趣味→ネイル・カラオケ・買い物など・・・なんだかんだ自由人です

家族→りっくん(愛息子)

 

と、こんな感じです(._.)よろしくおねがいします。

 

さてさて、これからどんなブログにしていきましょうか・・・

予定としては船橋のおいしいお店の情報や(高いところは無理ですよ・。・;)素敵なおうちの情報、ときにはママさんもできるネイルをのせてみたり、のほほんとやっていきたいとおもってます。

 

ではでは、物件の写真とりにでかけてきます(^v^)

お部屋をお探しの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/1

船橋市の不動産【家・屋】