なんだか久々な気が・・・(-_-;)

ここ何日か放置してしまいましたぁ(/_;)

 なんだかんだ仕事に追われております・・・

 

 

ものすごく忙しいわけでもないのですが(._.)

 

インターネットに載せる時の間取り図を作るのに手間取ってるんです(・へ・)

(堂々と言えることじゃないですが・・・)

 

 

一日に何個も作ってると若干あきてきます。

しかも、目が図面をみるのを拒否ってきます・・

 

みなさまもぜひお試しあれ(ー_ー)!!

 

まぁ、やらないわけにはいかないので頑張っている途中です(^u^)

 

 

皆様もお時間あれば私が作った間取り図の数々はホームページの賃貸のところからみれますので

ご覧になってくださいね!!

 

ご指摘等々はへこむので小声でおねがいしますね(笑)☆

 

 

さぁ、今日のランチは何にしようか・・・

 

当店の社長と隊長が外出したままなのでコンビニなどになりそうな予感ですが(;一_一)

 

 

乞うご期待???

 

 

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/18

船橋市の不動産【家・屋】