昨日のランチ(^v^)

とってもおすすめのごはん屋さんをご紹介しま~す!

昨日のランチは外観、通り道ともにとてもおしゃれでまるでバリのリゾートにいるような気分になれる

「ISARA」というお店にいきました!

なんだかステキじゃないですか?

isaragaikan.jpg.jpg

主にタイっぽいお料理があります!(^^)!

もともと香草とかが苦手だった私ですが、ここの料理を食べて好きになりました☆

お値段もリーズナブル(゜.゜)

 

isaragohan.jpg

これで1000円以下はうれしいですよね(*^^)v

中庭もめっちゃリゾート風♪

isaranakaniwa.jpg

船橋駅から徒歩2.3分くらいですのでぜひ行ってみてくださいな(*^。^*)

 

これからも皆様が行ってみたい!って思うようなお店をたくさん紹介できたらなぁ~!と思ってます。

(いろいろ試しにいくのも経費でおちればいいんですけどねぇ・・・笑)

 

最近のママさん達はどうやら骨盤矯正などに通っているみたいですね(・へ・)

この間ぶらぶらしていたときによさそうなサロンをみつけたので、ご紹介できる日がくれば・・・って感じでございます!

 

さぁ、本日もそろそろランチの時間(^u^)

またおいしい情報お届けしま~す♪

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/6

船橋市の不動産【家・屋】