Red Velvet Rosie 通信 Vol.2

Live at 目黒 LIVE STATION

5月11日(土)、我らが Red Velvet Rosie が第2回目のLIVEを目黒 LIVE STATION にて行いました! 

いいのでしょうか、ブランク30年以上のおじさん達が全国レベルで有名なヘヴィメタルの聖地に出演するなんて。怖いもの知らずにもほどがあります。せめて恥をかかないレベルで切り抜けてほしいとこです。

photo5.JPG

もちろん家・屋は臨時休業です。いいのか? 土曜日という不動産会社にとっての稼ぎ時に。

まあ、ゴールデンウィーク中も休まず働いてましたし、代休ということで良しとしましょう。

それはさておき、前回のLIVEがそこそこうまくいったので、今回、メンバーは調子に乗ってあまり練習をしておりません。

そして日頃の行いでしょうか、メンバーのうち3人が風邪をひいており、1人はぎっくり腰、残る1人はギターの音作りがうまくいかず、私に詰められ病んでおりました。

そんな状態でのぞんだわけですが、いかんせん会場入りの時間が早すぎます。1:50から14:20までリハーサルといいますか音決めで、本番は19:00から。間が長すぎます。当然、飲みに行っちゃいますよね。

風邪をひいた喉に冷たいビールが染みわたります。いやビールどころじゃありません、みんなハイボールとか酎ハイとかホッピーまで飲んでいやがります。

これで、LIVE失敗したら大反省会だよとか、病み上がりじゃないのかよとか、いや俺天才だからなどなど、いろいろせめぎ合いと言い訳をしながら良い感じに仕上がりました。

というわけで本番です。

photo7.JPG
photo1.JPG
photo2.JPG
photo3.JPG
相変わらず、度胸と根拠のない自信だけは一流です。予想を反して会場は大盛り上がり、それがフィードバックされてメンバーも調子にのりまくります。

ドラマーは難しいパートをはしょったくせにスティックを回してカッコつけてます。

右側ギター(私)は風邪とお酒のせいで、致命的な演奏ミスを犯します。しかも鼻のかみすぎで鼻が真っ赤です。

左側ギターは、下手(しもて)ギターと書かれたのをヘタギターと書かれたと思って、若干いじけております。ですが、お立ち台に乗って長~いギターソロを披露した後は超ご機嫌でした。

ベーシストは一番若いくせに、年上のミスをあざ笑っていやがります。お立ち台に乗った下手(しもて)ギターの後ろで爆笑している証拠写真があります。

そしてボーカルは歌詞が飛びまくりです。ちなみに彼は劇団エグザイルのメンバーの父親です。こんなことで子供に示しがつくのでしょうか。

もちろん、終わった後は反省会などするわけもなく大宴会に突入です。

なんでも、こいつら、調子に乗りまくって既に7月、10月、12月までライブが決まっているんだとか。

しかも全部土曜日なんですって。働けよ俺、不動産屋じゃないのかよ!

更に更に調子に乗ってロゴマークまで作ってステッカーにしてやがります。もうおじさん達の暴走がとまりません。

photo6.jpg
というわけで、今回のLIVE、配信もしているらしいので、見ようと思えば見ることもできます。一番上の画像のQRコードからご覧頂けますが有料です。覚悟を決めてご覧になってくださいませ。

まあ、家・屋のブログだと思って読みはじめた方はあきれまくっているでしょうが、実際、この馬鹿っぷりを見て喜んでくれる方も若干おられるわけです。

なので今後も Red Velvet Rosie 通信は続きますので宜しくお願い致します。


コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/13593

船橋市の不動産【家・屋】