踊る! ホラーレストラン

愛しの香瑠鼓先生の映画です。


やばいです。今度こそは定期的に更新しますと言いながら約2年ぶりの投稿。

いや~、本当に忙しかったんですよ。なので取材にかこつけた食べ歩きにも行けませんでしたし。

なのでもう宣言はいたしませんよ。気が向いたときに更新することにします。当面は...。

しかしながら、今回ばかりは紹介しないわけにはいかなかったんですね。

私が昔、大変お世話になった方から、こんなDVDを頂いてしまったのです。

photo1.JPG
踊る! ホラーレストラン

2019年6月に公開された映画のDVDなんです。

出演は原田大二郎さん(昔、私、似てると言われたことがあります。)、時任三郎さん、石井明美さん、ラッキィ池田さん、そして私の恩人、香瑠鼓先生。(香瑠鼓先生はプロデューサーもされております。)

で、香瑠鼓先生、しょちゅうテレビにも出てますから知ってる方も多いとは思いますが、こんな方です。

photo5.JPG
本当は私などが紹介するには恐れ多い先生なのですが、Winkの「淋しい熱帯魚」やB.B.クイーンズの「おどるポンポコリン」などの振り付け、私くらいの年代の方であれば100%近くの方が知っていることでしょう。

また最近では障害のある方たちが参加する「バリアフリーワークショップ」の運営やパフォーマンス集団「Api-Lucky」を主宰されております。もちろん今回の映画にもApi-Luckyの方達が参加されておりますよ。

そして嬉しいのがですね、こちら

photo2.JPG
よ~く見てくださいよ。アップしちゃいましょう。

photo3-3.jpg

なんと特別協賛に家・屋の名前が!

いや~、名前が載るって嬉しいもんですね~。

ちなみに隣には当社も利用する賃貸保証 株式会社アドヴェントの名前も。アドヴェントの梅田社長も昔、私と一緒に香瑠鼓先生にお世話になってるんですよ。

まあ、そうですよね、なぜ私ごときが香瑠鼓先生と知り合いなのか。疑問ですよね。

実は...

photo6.jpg
このCD、香瑠鼓先生の1992年に出されたものなんですが、私、California Dreamin' という曲の中で1コーラス歌わせてもらっちゃってるんですよ。

聞いた話では、あの「CHA-CHA-CHA」の石井明美さんとのデュエットを予定していたらしいのですが、声質が合わないとかで本人から却下されたとか...。そりゃそうだ。

さて皆さんも、機会がありましたら「踊る! ホラーレストラン」、ご覧になってみてくださいね。


ちなみに香瑠鼓先生のホームページはこちら


「踊る! ホラーレストラン」のホームページはこちら


さて、次回のネタはもう決まってます。今度は2年もインターバルを空けませんよ。乞うご期待。

コメント

コメントはいただいておりません

コメントを投稿










画像の中に見える文字を入力してください。

トラックバック

トラックバックはいただいておりません

この記事へのトラックバック

http://www.ie-ya.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/11595

船橋市の不動産【家・屋】